

飲み会♪

先日、こびっとの同じチームで大阪に住んでいるたいこさんと
飲みに行きました!
いろいろメールをしあっているうちに
じゃあ一度ご飯行きましょう♪ということになりました。

行ったお店はここ
↓  ↓
八銭 なんば店

たいこさんは・・・

ブログやチーム内では

しっかりしている感じですが・・・・

結構天然でした(笑)

ほんわかした感じです★


それから携帯アフィリもいろいろ勉強されていて

すごく勉強になりましたっ★

携帯アフィリの話を中心に、

大阪ケンミンの話になりーの

(本当に大阪府民はおにぎりせんべいが好きなのかという・・)

吉本の話になりーの

なぜか腐女子話になりーの

はだかでケーキ食ってる男の話になりーの

ここでは絶対に話せない話も…www

それから、それから、おみやげももらっちゃいました~


ディズニー おみやげ

はじめてあった私に申し訳ないです~;;
ありがとうございました~

それから最後の最後にもまた申し訳ないことを…;


結局5時位~11時過ぎくらいまでいました。

楽しかったです~

目標もいっぱいできましたし。

同じ志の・・・といったら大げさですが
アフィリエイターさんに会うと楽しいですね








テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

関西女子会ランチミーティング♪

オフカイ

大阪オフ会のあと、うさぎさんからランチのお誘いメールをいただきました!
社交辞令メールかと思っていたら、なぜかとんとん♪と話は進み
オフ会の時ご一緒した、チャンプルさん、びるけんさん、そしてうさぎさんとで
関西女子会ランチミーティングに!

関西人に社交辞令という言葉はなかった!!!(笑)

行ったお店はここです
カラーズ
おしゃれなカフェレストランで¥1050ランチ+パン、ドリンク食べ放題飲み放題です!

この立地条件でこの値段はがんばってますね!

パンもランチもおいしかったです~!!

食べて、しゃべって、楽しい1日を過ごせました。

もちろんアフィリの話もしています。

すっごく!!勉強になりました!

間違っていないと思っていたことも間違っていたり、

ここでは言えない話・・・いっぱいしました(^3^)

ネットの世界だけではなく、実際生でお会いして話しをするのとでは信頼度もまったく違います。

あっ!それから噂のサチコの正体もわかりましたヨ(笑)

そんなわけで、関西女子会を盛り上げるために
次からも定期的に女子会を開くそうですので
興味のある方はぜひ参加どうぞ!

今回は顔見知りの4人でしたが次からは多分ブログでも募集されるんじゃないかな?と思います。

とくに噂の「誰なんだ!?うさぎさん」に
会いたい人はぜひ!!(笑)
勝手にうさぎさんにしちゃってすみません



P.S
皆さんに、この日の様子、絵描いて!といわれていましたが上の4コマくらいしか描けなかったです~;;
申し訳!!







テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

やること・・・

新しくサイトを作る以外にも

SBM登録や、

ブログの更新(被リンク対策)

メルマガ作成(被リンク対策)

サイトの更新

などやること多いです;




がんばろー;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

docomoの話

前向きに。

チャンス到来★

今後の方向性を決めるチャンスです。


若いものにはスポンジのように物事を受け入れる
やわらかい頭を持っていると勝さんもいってたし。(龍馬伝)←泣いちゃったこのときの話・・・
(↑若くないけどww)

無料塾フォーラムのスレッドで中野さんがすっごくすっごく
ポジティブなことをかかれているので
あたふたしている人はみにいってみてください。

URLはのせてもいいのかな?;

わかんないからやめておこう・・・;

アフィリエイトを一人でやっていたら
今回のことは絶対一人であたふたしてしまうと思うんです。
(実際あたふたしましたし、ブログでも愚痴りました(笑))

まわりに助けてくれるひとがいるのは
心の支えですね★



こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★


ポチッて★
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村




テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

新語探検

ヤフー辞書の新語探検っておもしろいですね。

初めて知りました。

遅すぎ?

いろんな新しい言葉があるのね・・・

婚活参拝

遺伝子コスメ

ネット飲み会

戦国うどん

アラサー仕様家電

装飾男子 (草食男子じゃないのよ・・・)

この中からビックキーワードになるのが出てくるかも!?(笑)

(消え行くのもあると思いますが・・・)

内食グッズもあんなにブームになっちゃってるし


あと、「龍女」

は絶対出てくると思ってました!(笑)

龍馬好きの女子のことですね。

はやってるかどかはそんなでもない?




テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
