

広告を貼ったりはがしたり…

昨日、今日と広告を貼ったりはがしたりの作業ばっかりやってる気がします(笑)

広告が終了しちゃったんです。
一か月前からわかってたんですけど
すっかり忘れてて、
チームの方がわざわざメールで報告して下さりました。
いい人・・・

で、張り替えついでにデザインの修正や
文章を変えたりしてアップロードしたら
ちょっと奇跡が起きましたよ。

その時貼り替えたばかりの広告で一件成果発生しました。
偶然だろうけどびっくりしちゃいました。
1件70円とかそんなんですけど^^

でも、2、3カ月前のサイトでも
もう全然違いますね。
何がってデザインとか文章。
ダメダメですね。
でも楽しげに書いてるのだけはわかった(笑)

今はちょっと機械的になってる気がします・・・

ポチッて★
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★

テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

IRCモバイル無料塾公式ブログに

また記事を載せていただきました


携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ

あほなことばっかり書いてないでたまには
まじめなことを書かんと駄目ですね(笑)






テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

大阪オフ会♪

4月29日(祝)に大阪で
オフ会が開かれますので参加させていただきます!


楽しみ★★なのと緊張~;
2回目だけど…

ごうさんのブログで25日まで募集されています。

初心者さんも、

オフ会はじめてな人も、

仲間がほしい人はぜひ参加してください。

特に女子!(笑)
私と遊んでくれる女子!(笑笑)

まあ、冗談はおいといて、
最初は緊張しても
参加してよかったと思いますよ


テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

はじめてのチーム活動

私が最初に入ったチームはキャッシング~でした。

わりとゆっくりペースのチームで
チーム活動はじめての初心者さんの多いチームでした。

クローズド案件だったのですが
案件が終了してしまい
やむなく解散に・・・

ショック―でしたけど
こればっかりは仕方がないですね・・・

サイトは生きているので、
くらべるくんを貼ってます。

キャッシングは向いてないこともわかったんですが(笑)
はじめてのチーム活動はそのリーダーで本当によかったと思っています!感謝★★感謝★★
最初のサイト提出は、リーダーの厳密なチェックで
繰り返しサイトを見直し、
私・・・・本当についていけるのかな?
とも思ったんですが
リーダーの厳密なチェックのおかげで、
何度もサイトを確認したおかげで
キーワードの回数不足や文字不足を自分で防げるようになりました!多分!(笑)

その頃のサイトをみるとだめだめなのに、
それでもアクセスがあるのは、
チーム活動のおかげ・・・

なんで、これからチームに入ろうと考えているけど
どのジャンルがいいのか迷っている人もいるかもしれませんが、
向き不向きは二の次でとりあえず、参加してみてはどうでしょうか★

チームメンバー募集板はここです

募集期間がありますが、人気のあるチームは募集締切も早いです!
これだ!と思ったら迷わず参加しましょう!
迷っている間に締め切られます・・・(経験ありww)

ランキング参加中です★ぽちっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★



テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

眠い…

好きな曲なんですが

この曲+ぎゅうにゅうううでさらに眠い・・・;;;



今日は何か

つかれちゃった・・・

メインサイト1日1ページずつ
追加って
なかなか難しい。
毎日続けられてる人はすごいなあ。

もう、チーム活動は

これ以上増やさず、今やっているサイトを強化していく方向に変えていかないと!


+チーム活動以外のサイト作成も。



テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
