

【こびっと】アフィリエイトオフ会のお知らせ【大阪・梅田】

お久しぶりです!
一年ぶりですね。

今回は

こびっとオフ会開催のお知らせです★


★詳細★

7月28日(土)

大阪梅田近辺


居酒屋で飲んだり食べたりしながら情報交換したり、相談したり、

飲んだり食べたりしゃべったりする

いつものオフ会です\(^o^)/

こびっと仲間はもちろん、これから始めるつもりの人、

ぜひご参加くださいね~

詳細は

チャンプルさんのブログごうさんのブログでも告知されています。


私もなんだかんだで・・・2年目・・・

一番最初の大阪オフ会から毎回参加させてもらってます。

毎回相談したり、情報いただいたり、有意義な時間を過ごさせていただいております。

飲んだり食べたりするだけじゃないですよ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【こびっと】アフィリ】

お久しぶりです!一年ぶりですね。今回はこびっとオフ会開催のお知らせです★★詳細★7月28日(土)大

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
