スポンサーサイト


しゅじゅちゅ、しゅずつ、しゅづつ・・・しゅ

ちょっと体調を崩してしまいました。

パソコンのネットがつながってからすぐです(笑)

パソコンのネットがつながらなくなった時は瞬時に電話したのに、
自分のこととなるとちょっと寝てたら大丈夫・・・
なんてタカをくくってしまい、夜中死にそうになってました。


すっごく長かったです朝が来るのが…;

とりあえず朝が明けてからすぐに病院へ!

病院行くまでもつらくてつらくて、

入院と、手術を覚悟しました。

ガンかなと(笑)




まあ・・・

結局薬もらって治る病気だったんですけど・・・・


でも、ほんと死ぬような病気やったらどうしたらいいんでしょ?

今回も一応夜中に近くのいくつかの病院に電話して急患みてもらえますか?ってきいても

断られたし…(爆)





さまぁ~ず大竹のように

「明日死んじゃうかもしれないよ!!!」

と声を大にして言えるようになりたい。

でも、死ぬ死ぬいう人ほど
ずーっと無事なんだよねえ・・・
(今まで大病にかかったことない…
…あ、今回のこれが大病か)






スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
