スポンサーサイト


寸止めテクニック!

私が最初に作ったサイトは占いサイトです。

このサイトアクセス数は結構あるのに成果にはまったくつながりません。
それはなぜか。

答えがそのサイトにすべて載っているから

つまり私が作ったサイトで満足して帰ってしまうんですね(笑)
作りてとしては嬉しい事ですがアフィリエイトでは失格です。

ギリギリまで答えを渡して続きはこちら
というようにサイトに訪れたユーザーをうまく誘導しないといけません。

自分のサイトで

おっどんないい情報が載っているんだろう?

と思わせてギリギリまで情報を載せておいて

寸止めでアフィリ広告(笑)

その先が気になるようなサイトを作らないとだめなんですよねー

むずかしいですね。

寸止めテクニックをマスターできるように頑張ります。(笑)

これ、大阪オフ会で教えてもらったウケウリです。




わかりやすくいうとこういうかんじです
↓  ↓  ↓



わかりずらいわ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

No title

こんばんは^^
たいこさんでし♪
大阪のオフ会行かれたんですねー。
寸止めテクニックですかー、参考になりました
(でもどうやってやるんだろ??)
気を引くコピーってなかなか思いつかないんですよねえ
私も機会があったらオフ会参加したいです

>たいこさんへ

こんばんわ!
コメありがとうございまっす!
寸止めテクニックはむずかしいですねー;
ついついだらだら長々と書いてしまいます(笑)
情報が少なくても駄目だし・・・;

オフ会行ってきました~
話についていけないんじゃないかと
緊張しましたけど、まわりも結構初心者さんが多くてなじめましたw
私も東京のオフ会とか、セミナーに参加してみたいです~
いつも指をくわえてみてます(笑)
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
