スポンサーサイト


AB!

こびったーAB型多くね?(笑)

いや、まじで・・・

私もABなんですが、大阪オフ会でも何名かいたし

今さっき、少人数チームまねきねこでも1人発見~!

これがAとかOとかならそんなに盛り上がらないんだけど

AB型って日本人に10%やったよねえ?たしか…

新人類だからね。

AB型の特徴、希少価値がまったくなくないというwwww

おもしろいですねー(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

わんばんこ~

Kさんへ

こんばんは、ぶりばりです。

大阪オフ会のAB率高いですが、3M内でもただいま調査中です。

やはり、AB型強しです。

なんでやろ~?

ぶりばりさんへ

わんばんこ!(笑)
私もちらっとぶりばりさんの調査を見させていただきました(3Mの)
AB多!っと思いました!
今はどうなってるんでしょう?
また見に行きます!^^/
でもおもしろいですね!
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
