スポンサーサイト


7/4の大阪オフ会★

もう、七夕もすぎちゃいましたが、
7/4の大阪オフ会に参加させていただきました★
第3回目です~★☆
女子ランチ会が発足しているのでもう
完全になじんじゃっていました★

動員数20名で居酒屋で飲んだり食ったり
しゃべったりまた食ったり飲んだり~イェイ★

楽しかったです!


楽しいだけじゃないですよ!

オフ会のいいところ★
疑問点をその場で直接聞ける!
メールが苦手な私にとってはありがたいです★

まあ・・・
聞こうと思っていたこと
忘れちゃってたりもするんですが(笑)

最初のほうの会話・・・
忘れてますが・・・


ひたすらメモをつけていた今回初参加のメモルーカスさんを見習わなくっちゃ★
一応あたしもメモもっているのよ
忘れてたけど。メモの存在を★

それから、

オフ会に参加すると
世界が広がります

オフ会に出てからチーム参加を決めて
成果をがっつりあげられてる人もいるし。

私の場合だと今回は
承認されない件で、アドバイスをいただけたり、
イラストのことでアドバイスをいただけたり、
被リンク、メルマガ、目からうろこです!


それにしてもAB型が多くてびっくりしました~
私もAB。


でも・・・

思い出してみたら・・・

AB型の人たち

ちょっと似てるとこありますね。




エケコ人形の争奪戦も楽しかったです。
エケコ買おうかなあ~エケコ。



オフ会を企画して下さったゴーレンジャーのみなさん!
ありがとうございました~
また、次回もお願いします★



関係ない話ですが・・・
昨夜は害虫が発生!
ひいー;
夏場は恐ろしいですね;;
殺虫剤でサクッと駆除★

風水的にもきっとよくなりましたよwww
掃除しようぜ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

オフ会おつかれさまでした!

Kさん
オフ会ではありがとうございましたー

楽しかったですね^^
飲んだり食ったり飲んだり飲んだり最高でした。

Kさんもメモ持ってたんですね。
ただ存在をforgotten。。。
それもまた人生。

また次回もよろしくお願いします~

コクロチさん駆除おつかれさまでした☆

ごう

ごうさんへ★

こんばんわ~
お疲れ様です!

>ただ存在をforgotten。。。
>それもまた人生。

あ、哀愁がある言い方でわらっちゃいました^^/
次回のオフ会楽しみでっす★

よろしくお願いします★
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
