スポンサーサイト


女性限定チーム★

大阪オフ会・ランチ会でご一緒だったびるけんさんと私で
女性限定チーム作りました★

私はサブでお手伝いさせていただいています。
すごくまったりとしたチームになると思うので
他チームとの掛け持ちしても大丈夫です!
締切さえ守っていただければ★

参加資格は女性の方のみ。
今までにチーム活動に参加したことのない方、
成果を上げたことがない方大歓迎です!

ジャンルはポイントサイト・お小遣い稼ぎサイトです。
単価は低いですが、サイト作成は比較的簡単ですし、成果も上がりやすいですよ★

過去にお小遣い稼ぎサイト、ポイントサイトを作ったことがあって、
他チームのリンクを貼っていないサイトならそのサイトを出していただいても構いません!



★詳細はこちらから★
↓  ↓  ↓  ↓
まねきねこ

まったりとしたチームですが、初心者さんへのフォローもさせていただきますし、
本当に全く初心者さんで、チーム入りたいけど、足をひっぱるんじゃないかと
なかなか踏み出せない方もお待ちしています★

そして、リーダーびるけんさんはわたしよりもっと経験も長く、
行動力もある方ですので、しっかりとしたアドバイスが聞けると思います。

★募集期間5/31
6/1スタートです★
スポンサーサイト

テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

No title

Kさんへ

おはようございます^^

チーム立ち上げおめでとうございます

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

それと、これからお世話になります。

よろしくお願いします^^

バナー(相変わらずかわいすぎw)の招き猫ちゃんのように

いっぱい福を呼んでくれる

サイトが作れるようにガンバリマス♪

応援します

たいこさんへ

ありがとうございます★
こちらこそよろしくお願いしますね!
楽しみになってきました~

みんなで福を呼び込んでランチ代に!
伊勢神宮へお参り代に!!(笑)

No title

Kさん、こんにちは。

チャンプルさんのブログから飛んで来ました。

私もがんばって下1桁9を探し

1億円を持って大阪オフ会に参加しますね!

びるけん

びるけんさんへ★

びるけんさんこんにちわ★

先日はありがとうございました~

私の奇跡の一枚はちゃんと財布にはいってますよ★

大阪オフ会もよろしくです~

楽しみにしています★
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
