スポンサーサイト


1人ぼっちの作業

アフィリをやってるとひとりぼっちの作業が続きます。

アフィリが続かない人は

成果が出ないから。

こんなに大変な思いして

サイト作成して

成果が出なかったら

そりゃ

辞めたくもなる。

アフィリは継続なり。


なんて

頭ではわかってるけど


それでも、成果が出はじめた今でも

一人ぼっちの作業は


とーーーーーーーーーーーーーーーっても


むなしくなります。


だから、

迷ってる暇なんてないくらい

自分を追い込むために

チームに参加させてもらっています。




スポンサーサイト

テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

No title

こんにちはー^^
たいこさんです
ブログ始めたんですね☆
遊びに来ました
Kさんのバナーがいつもキラキラでかわいいので
実は密かに次はどんなの?って楽しみにしてます☆
マトリョーシカもめちゃカワイイです
もしかしてプロですか(@_@)

Re: No title

>たいこさんへ

こんばんわ☆
たいこさんからコメントがいただけたのでびっくりしました!
ど、どこから?!とおもったら、IRCの公式ブログから来られたんですね。
コメントありがとうございます!
バナーかわいいですか~?
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
バナー作成好きなんで(笑)どうしても時間をかけてしまいます;
元デザイナーでした。

では、ご訪問ありがとうございました!
私も遊びに行かせていただきますね!
チームも、どうぞよろしくお願いします。







プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
