スポンサーサイト


バナー作成・・・

調子にのっているので隠します(笑)


オフ会や、同じチームの方に

バナー作成が得意ならそれを仕事にしてみたら?

といわれたので、ちょっと考え中です。

仕事・・・にはしないと思いますが

引き換えに被リンクをもらおうかな―

とかは考えています

ジャンルが同じじゃないと無理ですけどね

皆さんに持ち上げられて・・・;ちょっと調子に乗りすぎかしら(笑)








俺たちはなまかだ!
(西遊記見てます)
ポチッて
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

元気だしてね

こんばんわ、Kサン。
バナーの件、とってもイイと思いますよ。
きっとメンバーの皆さんから喜ばれると思います。
ただ報酬はどういった形がいいかは難しいところですよね。
Kさんの持ち味が活かせるといいですね♪
ではでは(「なまか」なっときました)。

darazoさんへ★

こんばんわ!

バナーの件いいですか?!
ありがとうございます★
報酬・・・というか代わりに
被リンクをもらう・・・というのはどうでしょうか?(笑)

皆さんに持ち上げられて、ちょっと調子のりのりですwww

PS なまかになってくれてありがとう!(笑)



No title

こんにちは~☆

バナー作成すごいいいと思います^^

被リンクをもらうのもいいアイデアですね。

Kさんがなんだか羽ばたこうとしてるように見える☆☆

ま、まぶしい・・・

たいこさんより


No title

たいこさんこんばんわ★

ありがとうございます~^^
被リンク案いいですか!?ww

いやー全然羽ばたけないですー;
羽ばたいているのはたいこさんの方ですよ★

これからもがんばりましょう!

No title

Kさん、こんばんは。

お世話になっています。

バナーの件はとても良さそうですね。
Kさんのずば抜けている特技の一つではないでしょうか。

Kさんのバナーみてから、たまたま本屋でSAIといソフトを知って
タブレットとSAIがあったら・・・でも、写実系はダメだろう。
と勝手に盛り上がって、勝手に凹みましたw

これからもすてきな絵を楽しみにしています。

応援します

ももsさんへ★

ももsさんこんばんわ!
お世話になっています★
ももsさんにそう言ってもらえると嬉しいです~~v-356

私はタブレットもSAIを使いこなせないんですが
ももsさんは写実系が得意なんですか?

それと、ももsさんのブログを読ませてもらって元気になりました★
ももsさんの行動力がうらやましいです!

では!
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
