スポンサーサイト


ありゃ・・・docomo?

携帯アフィリエイトについて。

ふわーっとした情報なので
隠します。

docomoの検索に変動があるみたい?

なんかアクセスおかしいなーとおもったらそういうことか。

ちょっと一時間くらい固まってたけど(長!笑)

とりあえず様子見。




とか固まっている間にも

成果は発生していたし


(ゴールデンウィーク中だからか中学生向けのサイトから発生していました。^^)


携帯アフィリは不安定な世界やから

いろいろ変動はあるんだろうな・・・


でも、今月ちょっと成果(確定)が先月の3倍くらいになっていて

これからが楽しみだった分ちょっとショックはショックですね;



できれば比例して来月もUPしてもらいたかったんだけど…

無理かしら・・・;;









こうなったらdarazoさんにあのチームを立ち上げてもらわないと!!!(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス&アフィリエイト情報
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
