スポンサーサイト


大阪オフ会!

大阪オフ会!明日です~!

ドキドキ~



楽しみ♪

前回はほとんど人が話しているのを

こそっと聞き耳を立てていた位なんで(笑)

明日はがんばって話の中に入っていきたいと思います。

そしていっぱい食べるぞー!www



栄養不足中だからw

カメラを持っていきたいけど
壊れちゃった・・・・(涙)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Kさん、おはようございます!!

大阪オフ会、楽しんできてくださいねー☆

ぜひ感想もあとで教えてくださいネー♪

応援しました!

たいこさんより

No title

お疲れ様です。

あすてかです。

私の拙いブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

オフ会いいですね。

お金と時間が許せば、私もいろいろなオフ会やセミナーに参加したいと
思ってはいるのですが、なかなか先立つものが・・・。(^^;

可愛いブログですね。

男の私でもトキメイテしまいました♪

チーム活動は大変ですけど、お互いに納得のいく成果が出せるように
これからも頑張りましょう♪

応援します♪

たいこさんへ★

たいこさんこんばんわ!
お疲れ様です。

大阪オフ会感想今から書きます!

たいこさんがここを読んでいるころには

アップされているかもしれませんが・・・^^;

あすてかさんへ★

あすてかさんこんばんわ!

コメントありがとうございます&成果発生おめでとうございます★

あすてかさんがどのあたりにお住まいなのかわかりませんが

機会があったらぜひ!

もっと、地方でもこういったセミナーやオフ会開催すればいいですよね!^^
チーム活動がんばりましょー!
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
