スポンサーサイト


広告を貼ったりはがしたり…

昨日、今日と広告を貼ったりはがしたりの作業ばっかりやってる気がします(笑)

広告が終了しちゃったんです。
一か月前からわかってたんですけど
すっかり忘れてて、
チームの方がわざわざメールで報告して下さりました。
いい人・・・

で、張り替えついでにデザインの修正や
文章を変えたりしてアップロードしたら
ちょっと奇跡が起きましたよ。

その時貼り替えたばかりの広告で一件成果発生しました。
偶然だろうけどびっくりしちゃいました。
1件70円とかそんなんですけど^^

でも、2、3カ月前のサイトでも
もう全然違いますね。
何がってデザインとか文章。
ダメダメですね。
でも楽しげに書いてるのだけはわかった(笑)

今はちょっと機械的になってる気がします・・・

ポチッて★
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★

スポンサーサイト

テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性・初心者大歓迎!新チーム/無意味なツールで作業短縮すべからず

IRCモバイル hidehenです。 今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。 ■ハタボ さん から情報投稿 ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より ...

コメント

Secret

No title

Kさん
ブログのコメントありがとうございました。

それから、広告のリンク切れの件も助かりました♪♪

広告の張替えで成果、おめでとうございます☆

そんなラッキーもあるんですね…いや、これはラッキーというか

Kさんの実力ですね。さすがです☆

>今はちょっと機械的になってる気がします・・・
私もそうかもしれません。なんか気持ち分かりますよ。
覚えてしまったことを繰り返しやっているとそんな気分になります

さーサイト作らないと今日締め切りだー
これからも頑張りまっしょい。

たいこさんへ

こんばんわ★
こちらこそいつもありがとうございます!

うちのサイトはほとんど変わってしまっていたので
はがすの大変でしたよー;
なんだこの無駄な作業(怒)
とイライラしながらやってました;

あっちなみに昨日成果が出たのは
違うチームなんです。(汗)

かん違いはされていないと思うんですけど
ちょっと張り替えのタイミングが同じだったので;
いちおう70円って書き足しときました(笑)

おんなじ作業をしているとサイト作成も
機械的になりますよね・・・;
がんばりましょう…^^;

No title

Kさん、こんばんは。

たいこさんのブログから飛んできました。
こちらのブログではお初にお目にかかります。

おそらく、今一緒のチームでやっているKさんですよね?

イラストと猫好きからしてそうではないかと思うのですが。
違ったらごめんなさい。

バナーもそうですが、すてきなデザインできる人は憧れます。羨ましいですw

お互いにアフィリ頑張りましょう!

応援済みです

ももsさんへ★

ももsさんこんばんわ!

そーです!(猫好きでおなじみの・・・(笑))
同じ旅チームのKです★
お疲れ様です。

訪問&コメント残してくださりありがとうございます★
ももsさんにコメントいただけるなんてすごくうれしいです!
そして、お褒め頂いて…///
ももsさんのサイトも素敵なデザインじゃないですか!
絵文字とかたくさんで可愛いくてすごく参考になります。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(犬も好きです)K

No title

ご指摘とおり、張り替えのタイミングでGDIの方かと思ってました、成果。

でも成果は嬉しいですよね

とゆーか…こんなにチームを掛け持ちしてるのに、サイトのクオリティの

高さがうらやましいです(・ω・*)+。゚

>はがすの大変でしたよー;
大変でしたね・・・でもやったからエライです

私はまだ直せてません^^;タハハこれから多分・・・やります


たいこさんへ

たいこさんこんばんわ★
お疲れ様です!

>とゆーか…こんなにチームを掛け持ちしてるのに、サイトのクオリティの 高さがうらやましいです(・ω・*)+。゚

いやいやいや!
たいこさんのサイトのほうこそクオリティ高いですよ!

掛け持ちは・・・
すればするほどいいってもんでもないですね;(笑)
ちょっと突っ走りすぎました;

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
