スポンサーサイト


大阪オフ会♪

4月29日(祝)に大阪で
オフ会が開かれますので参加させていただきます!


楽しみ★★なのと緊張~;
2回目だけど…

ごうさんのブログで25日まで募集されています。

初心者さんも、

オフ会はじめてな人も、

仲間がほしい人はぜひ参加してください。

特に女子!(笑)
私と遊んでくれる女子!(笑笑)

まあ、冗談はおいといて、
最初は緊張しても
参加してよかったと思いますよ


スポンサーサイト

テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

オフ会

Kさんこんばんわ。darazoです。
ブログ楽しく拝見させていただいております。

オフ会参加されるんですね。僕も参加する予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
こびっとのイラスト、かわいいッスね♪

darazoさんへ

darazoさんこんばんわ
darazoさんもオフ会参加されるんですね
よかったー!(笑)
こころ強いです~!
こちらこそよろしくお願いしますね^^
楽しみですね!

こびっとのイラストカワイイです

おはようございます
大阪オフ会実は私も行きたかったのです
でもその日は大阪城ホールに行くのでだめなのでした
大阪のメンバーって女性いるんですかねえ
まだこっちきてお友達もできておらず、これはチャンスだ~って
思ってたんですけど…残念

こびっとのイラストがかわいらしすぎるのでいただいて帰ります♪

たいこさんへ★

たいこさんこんばんわたいこさん大阪の人だったんですか?!
こっちにきて・・・ということは
引っ越してきたってことですか?
どの辺にすんでるんでしょう?

前回の大阪オフ会は女性私も入れて4名でした。
大阪城ホールに行かれるんですね~残念。
ライブかなにかあるんですか?

なんか質問ばっかりですね(笑)すみません;


Kさんへ

そうなのです
大阪に住んでるんです
うちから梅田まで自転車で行ける位のところに住んでます
旦那さんの仕事で連れてこられましてそれまで東京に住んでました
越してきて3ヶ月ぐらい経つのにアフィリエイトに嵌ってますます外出
しなくなりました^^;だめですねえ
大阪城ホールはライブフェスなんです。何組かアーティストが出るんですよ
質問…歓迎しますのでなんでも聞いてください☆
Kさん、資格の成果報告みましたよ。おめでとうございます

応援します☆

たいこさん

梅田の近くっていい所に住んでますね!!
私は難波より下の方~~↓↓に住んでいます。
私も、最近引っ越しました。
元から大阪人ですが・・・
ライブフェスですかーいいですね!

応援のお言葉ありがとうございました!
ぺこり m(__)m
たいこさんも成果おめでとうございます!
私も応援しています★

ども^^

Kさん
おはようございます^^

ごうです。

めちゃかわいいブログですね!
おいらには作れないです。
作ったらキモイぞっ

大阪オフ会募集ご協力ありがとうございます!

>特に女子!

賛成!!
ぶりばりさんも大賛成でしょう(爆)

女性が多くなると、場が華やかになりますものね^^

資格ブログも良いブログですね。
すごくお役立ちなブログでした。

それではオフ会でお会いできるのを
楽しみにしております☆

盛り上がりましょうね!

ごう

No title

Kさんおはようございます^^

Kさんの力作、萌え萌えなこびっと、私のブログに飾らせていただきました。

すごいイイです

私、ブログはテンプレ任せなんでほんとブログが華やかー☆に

ありがとうございました!

Kさんのサイトってバナーも全体のデザインもほんとに美しいんで
売り物にしてもいいくらいだと思ってます


ごうさんへ★

ごうさんこんばんわ!
訪問ありがとうございます~★

大阪オフ会迫ってきましたね!
まだ、緊張しますが前回よりももっともっと楽しみです!!
女性の参加者も増えて欲しいですね^^
カメラ持っていきたいんですけど
壊れちゃいました・・・;
い、一眼レフ持っていきましょうか!?(笑)
資格も見てくださりありがとうございました!

それでは、オフ会、どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしています。

たいこさんへ★

たいこさんこんばんわ!

なんかもう色々褒めてくださり
有難うございます~///

そしてそして、たいこさんのブログにも
飾っていただき・・・見に行ったとたん

キャー!!!///

って感じでした;;
は、はずしたくなったらいつでもはずしてください;
羞恥プレイだー;;(笑)

でも気にいってくださりありがとうございました★


プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
