

チーム活動以外の展開

チーム活動がなれたら、チーム活動以外でも
自分の活動ジャンルを決めて
進めていきましょー

キャッシングや
コミュニティなどでは競争率も激しく強豪サイトがそろっているので
1人で進めるのはかなり不利だと思います。

ですので、まだ参入が少なそうな穴場ジャンルを探しましょう★
もちろん、その場限りのはやり物ではなくてずっと続けていけそうなジャンルで!

なんで急にこんな話をはじめたかというと、
個人活動のジャンルで成果発生がぽつぽつ出始めてるからです!!(まだ、未確定ですが…)
もちろん!チーム活動でノウハウを学ばせていただいたおかげですが

個人活動の成果発生はかなり嬉しいですよ~vvv

ちなみに、メインサイトとゆうよりは、いずれは姉妹サイトにするつもりで
実験用に作ったサイトです。

これからの展開が楽しみですね★


こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★



テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月から3Mを受講。2月までに658,000円稼ぐ/こびっと 成果報告12~15件目。メインサイトは1日3000円を稼ぐ

どうも!IRCモバイル hidehenです。 ちょいコガメンバーのキャプテン★ロバートさんのブログ ※この公式ブログのコラムニストでもあります。 『3MでモバイルアフィリエイトとSEO』の...

コメント

Secret

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
