スポンサーサイト


はじめてのチーム活動

私が最初に入ったチームはキャッシング~でした。

わりとゆっくりペースのチームで
チーム活動はじめての初心者さんの多いチームでした。

クローズド案件だったのですが
案件が終了してしまい
やむなく解散に・・・

ショック―でしたけど
こればっかりは仕方がないですね・・・

サイトは生きているので、
くらべるくんを貼ってます。

キャッシングは向いてないこともわかったんですが(笑)
はじめてのチーム活動はそのリーダーで本当によかったと思っています!感謝★★感謝★★
最初のサイト提出は、リーダーの厳密なチェックで
繰り返しサイトを見直し、
私・・・・本当についていけるのかな?
とも思ったんですが
リーダーの厳密なチェックのおかげで、
何度もサイトを確認したおかげで
キーワードの回数不足や文字不足を自分で防げるようになりました!多分!(笑)

その頃のサイトをみるとだめだめなのに、
それでもアクセスがあるのは、
チーム活動のおかげ・・・

なんで、これからチームに入ろうと考えているけど
どのジャンルがいいのか迷っている人もいるかもしれませんが、
向き不向きは二の次でとりあえず、参加してみてはどうでしょうか★

チームメンバー募集板はここです

募集期間がありますが、人気のあるチームは募集締切も早いです!
これだ!と思ったら迷わず参加しましょう!
迷っている間に締め切られます・・・(経験ありww)

ランキング参加中です★ぽちっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★



スポンサーサイト

テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
