スポンサーサイト


リーダー

リーダーに

心を

見抜かれた気がした!

ひえええ




リーダーといっても、
渡辺正行
じゃあないですよ

チーム活動で行うアフィリエイト活動の
チームのリーダーのことです。


明日も

明日からも

がんばろう・・・












スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
TAKAHIROです。

頑張った甲斐がありましたね。

本当に本当に嬉しいです。

この嬉しさがそれほどのものかは、
もしかしてリーダーにならないと分からないかもしれませんが、
本当にうれしいんです。

私自信が失敗ばかりの人生だったので、
頑張って成果を挙げたメンバーさんへの思いは格別です。

これからも私の全てを注ぎ込みますから、
一緒に頑張って行きましょう!

TAKAHIROさんへ

TAKAHIROさんこんばんわ。
コメントありがとうございます!
TAKAHIIROさんにそういってもらえて
本当に嬉しいです!!!
チームのMLをみて、
うらやましいなーと、
ずっと思っていたので昨日のTAKAHIROさんの
MLは本当に本当に心に響きました。
いいリーダーに巡り合えて
嬉しいです!
いつか、恩返しができるようになりたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
