

自己紹介

はじめまして!
マトリョーシカといいます。

2010年1月からこびっとで携帯アフィリエイトをはじめ、
2月からチームに参加し、
そろそろこびっとやチーム活動も慣れてきたので
今月4月からブログをはじめました。

ちなみにチームは、只今5つのチームに参加させていただき、
Kという名前で全力投球中です。

好きなことはバナー作成
イラスト描き。

苦手なことは文章を書く事(笑)←致命的・・・

弱点は誤字脱字が多い事
集中力がない事

目標はまずは月10万円!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前月実績はゼロが ⇒ 36,680円の成果を出せる秘密は?

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 今日は、風が強かった!あ~、桜の花が散っちゃったかな?? 花見したいのに(^-^; それでは、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解い...

コメント

Secret

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
