

ネットがつながらない

パソコンつながらない絵

今はネットつながっています。
つながってない間に描いたw

メンテナンス来てもらいました…



来てもらったんですが…



メンテナンスに来てもらってる間はつながっていたというこの空気の読めなさ!!!


darazoさんが占いのチームを発足
darazoさんのブログ

占い好きな人はほんと好きですからねー
私はかずかず占い(細木数子)と 橘さくらの占いが好きです。
橘さくら…いいですよ☆(案件的な意味ではなくw)

⇒橘さくらの占い☆
ttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4277/1.html
(頭のhを入れてください)

あ!!うちのチームも募集しています☆
お小遣い・ポイントサイト攻略チーム(女子限定)
女子限定で、のんびりやってます~☆
でも確実に成果は増えていってますよ♪

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

しゅじゅちゅ、しゅずつ、しゅづつ・・・しゅ

ちょっと体調を崩してしまいました。

パソコンのネットがつながってからすぐです(笑)

パソコンのネットがつながらなくなった時は瞬時に電話したのに、
自分のこととなるとちょっと寝てたら大丈夫・・・
なんてタカをくくってしまい、夜中死にそうになってました。


すっごく長かったです朝が来るのが…;

とりあえず朝が明けてからすぐに病院へ!

病院行くまでもつらくてつらくて、

入院と、手術を覚悟しました。

ガンかなと(笑)




まあ・・・

結局薬もらって治る病気だったんですけど・・・・


でも、ほんと死ぬような病気やったらどうしたらいいんでしょ?

今回も一応夜中に近くのいくつかの病院に電話して急患みてもらえますか?ってきいても

断られたし…(爆)





さまぁ~ず大竹のように

「明日死んじゃうかもしれないよ!!!」

と声を大にして言えるようになりたい。

でも、死ぬ死ぬいう人ほど
ずーっと無事なんだよねえ・・・
(今まで大病にかかったことない…
…あ、今回のこれが大病か)






テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

ネットが!

ネットがつながらない!というハプニングがおきました。

原因解明しましたし今は直ってます☆

昨日15日17時頃突然ネットがとぎれる

サポートセンターに電話!

早くても明後日になりますが…

明日来てください!(笑)

来てもらえることになる

やばい!今日サイト提出日!
とりあえず携帯からリーダー&MLに遅れる事を伝える

龍馬伝を見る。
龍馬はいい!弥太郎をだせぃ!

今日16日

ネットがつながらないからイラスト描いたりPC用のサイトを練る

わらび餅とか作ってみる

ぐちゃぐちゃ

17時頃来てもらう

なんやかんやで直った


もう、なにが焦ったって、先日の記事直後の出来事だったんで;

で、今はチーム活動も盆休み中のところが多かったのが一番ほっとしました~;

久しぶりにネットから離れた一日だったので
すっきりしてます。(頭が)














テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

自宅に友達

あんまり家に友達を呼びたくないんですが(汚部屋だから)きます。

パソコン教えてっていわれそう。

デスクトップいろいろやばいんですけど。

いろんなネタ書いてあるメモとかあれとかそれとか

整理しないとだめですねー;





テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
