

【こびっと】アフィリエイトオフ会のお知らせ【大阪・梅田】

お久しぶりです!
一年ぶりですね。

今回は

こびっとオフ会開催のお知らせです★


★詳細★

7月28日(土)

大阪梅田近辺


居酒屋で飲んだり食べたりしながら情報交換したり、相談したり、

飲んだり食べたりしゃべったりする

いつものオフ会です\(^o^)/

こびっと仲間はもちろん、これから始めるつもりの人、

ぜひご参加くださいね~

詳細は

チャンプルさんのブログごうさんのブログでも告知されています。


私もなんだかんだで・・・2年目・・・

一番最初の大阪オフ会から毎回参加させてもらってます。

毎回相談したり、情報いただいたり、有意義な時間を過ごさせていただいております。

飲んだり食べたりするだけじゃないですよ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

大阪セミナー&懇談会!

100912_1146~01
ちょっと二日酔いで偏頭痛ぎみ&ヘンなテンションです。
なんだこの絵。

昨日大阪セミナー&懇談会に参加してきました!

前日に名刺作らな!とおもって急いで作成。
プリンターが壊れてるので大阪の印刷会社でスピード印刷してもらいました。
白黒で50枚800円。
安い方やと思うんですけどどうなんでしょ?

14時からセミナー!
すごくきれいな広い会場でした!!

その日、受付をさせていただいたんですが、次々と入場される参加者さんに
ちょっとあたふたしてしまいました。
懇談会の会費も集めさせていただいたんで
釣銭にパニくりました・・・!
受付をしながら、

リーダーだ!
チームメンバーの人だ!
あ!この人しってる!
聞いたことある!
方もたくさんいました。
忙しかったので(受付時間は・・・)挨拶もできませんでしたが^^;
ちょっと心の中で感動~♪

参加者さんは約40名~50名!
セミナーは有益な情報がたくさん!
目からうろこです!
どこまで書いちゃっていいのかわからんのでここまで~


そのあと、懇談会飲み会に参加!
そこでもいろいろ話を聞かせていただきました!

とにかく、やらなあかん事がたくさんできました;

Gのボ○テックス!!
Gの新着案件!!

(笑)

もっとあるんですけど、チョイスがそれかい・・・・w
できる事からちょこちょこやっていきます

懇談会ではじめてメンバーさんやリーダーさんに
ご挨拶させていただきました。
多すぎて全員には挨拶できてないんですが・・・
でも感動しました★
実際にお会いするとまた印象がちがったり。
みんないい人ばかりです!

2次会は下ネタの嵐でした(笑)
エライ人も酒飲んでくだけるとエロイ人に!
懇談会のいいところですね!

時間はあっとゆうまにすぎてて気が付いたら11時過ぎ!
終電が~;

3次会に進んだ人もいたみたいです。
すごいパワーだ!
私はすでに頭痛がすごかった・・・
眠さもすごかった・・・


自分の方向性もなんか決まってきました。

やっているジャンルが多すぎるんで
ちょっとしぼらないと;;
でもセミナーで聞いたおすすめジャンルもやりたいっす…;;

よし、あれは少し切り捨てよう
(切り捨てようというか、目標金額まで休止。)

とおもって帰ってきたら成果あがってるからなあ・・・
占いサイトはこれからの時期・・・
年の終わり、始まりは絶対成果あがるからしこんどきたいんですよね。
とかいってたら何にも捨てられないよ!(爆)
まあ、なんか切り捨てます・・・


とにかく懇談会はモチベーション上がりました!

企画してくださった、ゴレンジャーのみなさん、ありがとうございました!

いつも相手してくださりありがとうございます
がんばりまっする!!






テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

物販アフィリエイト★

××は携帯じゃ売れないとか

ショップがたくさんあるから
勝ち目がない





なんて

先入観は捨てましょ。
今月物販いいかんじ
偶然であったとしても



成果がでないと(上位にあがらないと)
このペラサイトが上位表示で邪魔しとる~
って文句たれるけど(笑)



時間さいて作ったサイトの割には成果があがらん・・・
って文句たれてるけど



暑いけど



継続ってだいじやねえ…






もういっぱいいっぱいっす!!!

テーマ : ドロップシッピング【初心者】
ジャンル : アフィリエイト

圏外からかえってきたー★

この記事はブロとものみ閲覧できます

6/16 2回目関西女子ランチミーティング~

2回目関西女子ランチ会がありました★
もう一週間以上過ぎてしまいましたが…
今回も前回と同じお店でした

カラーズ

この店いいですよ~♪
もうランチ会はずっとここでいいんでは?ってくらい
落ち着けます!
¥1050のランチ♪とドリンクとパン食べ放題&飲み放題★

参加された女子のみなさんは
チャンプルさん★ありすさん★びるけんさん★たいこさんです。

食べて、しゃべって、楽しい1日を過ごせました。

今回一番びっくりしたことは

チャンプルさんが1億円をすっと財布の中からおもむろに出されたこと

ひーセレブリティ!

あ!

私ももってた!!

奇跡の1枚!
おがむがいい・・・・

1億円

そしてそして、

7月4日は第3回大阪オフ会★です。

ごうさんのブログで6月いっぱいまで募集されてますので関西お住まいの方はぜひどうぞ★

女性の方もどうぞ!
多分女子5名位は確実にいますから安心してご参加くださいね★

ここ数日どたばたしているので
大阪オフ会もあっとゆーまに来そうです!



テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
