

アフィリエイトの今年初の成果と今年の目標♪

明けましておめでとうございます★

去年は
オフ会・セミナー・女子会と参加してきて
素晴らしく世界が広がった年だと思います!

今年もよろしくお願いします。
↑↑いろんなお世話になった方に向けて



今年初の成果は占い案件でした!



やはりね、新年なので今年の目標を掲げたいと思います!

大きな目標をたてて、さらにそれに向けて実現できそうな
細かい目標を立てていくことが
いいそうですよ★

というわけで

アフィリエイトの目標1~5!

とりあえず一年間で3つめまでは目標達成したので



4月までに4つめの目標を!!



・・・どうだろう・・・難しいかな?^^;

でも実現させたいなあ~…

さらにそれを継続させないとなあ・・・

もうちょっと貪欲さと危機感がほしいですねー・・・私^^;

あほみたいに生きてるから・・・(笑)

4つ目の目標が達成できたらアフィリエイトとは違うことも始めたいと思います。

たぎってきた!!(笑)



こびっとにであわなかったら、チーム参加しなかったら
こんなに早く目標は達成できなかったと思います★

こびっとダウンロードはこちら
↓↓↓
こびっと

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

チーム活動以外の展開

チーム活動がなれたら、チーム活動以外でも
自分の活動ジャンルを決めて
進めていきましょー

キャッシングや
コミュニティなどでは競争率も激しく強豪サイトがそろっているので
1人で進めるのはかなり不利だと思います。

ですので、まだ参入が少なそうな穴場ジャンルを探しましょう★
もちろん、その場限りのはやり物ではなくてずっと続けていけそうなジャンルで!

なんで急にこんな話をはじめたかというと、
個人活動のジャンルで成果発生がぽつぽつ出始めてるからです!!(まだ、未確定ですが…)
もちろん!チーム活動でノウハウを学ばせていただいたおかげですが

個人活動の成果発生はかなり嬉しいですよ~vvv

ちなみに、メインサイトとゆうよりは、いずれは姉妹サイトにするつもりで
実験用に作ったサイトです。

これからの展開が楽しみですね★


こびっと
↑★こびっと無料ダウンロード★↑

携帯アフィリエイトにはかかせないこびっと
初心者さんでも簡単に携帯サイトができちゃいます♪♪
フル活用中です★


テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

メルマガ

メルマガに挑戦してみたくてしょうがないです(笑)

あ、この場合、非リンク対策というよりも趣味色が強いメルマガです。

メルマガは非リンク効果が高いとききますが、


多分、

非リンク効果としてつくるメルマガは

私の場合続かない・・・・;;









そうそう!

IRCモバイル無料塾公式ブログに紹介していただきました~

びっくりした;

続くかどうかもわからない日陰ではじめたブログのつもりが日向にでてしまった気分です。

わああああああああ;;;








・・・・ちょっとショックなこともひとつ・・・
最近チーム参加をはじめたと言っていた
こびっと仲間さんからメールが来て、
チーム活動をやめ、
こびっとからも離れてしまったとのこと・・・

都合があってのことなのですが
その人は、はじめてできた
こびっと仲間だったので
さみしくなったのでした・・・



テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

今月の目標サイト数

今月の目標サイト数は80突破!

今現在のサイト数45サイトです。

目標の50には届かなかった;;
(最初のころやみくもに作ったペラペラサイトは数に入れず。)

1日1サイト(以上)の計算ですけどで、、、できるのか?!私に・・・;;;

ちなみに45サイト中よく稼いでくれているサイトは5サイト位です。

一度(検索上位から)落ちてしまったサイトもまた上がってきてくれています。

つまり

今稼いでくれているサイトもまた、落ちる可能性もあるわけで

(というか100%落ちると思います)

月1万超えたからといって

まだまだ安心できないふわふわした状態なんです。

だから、サイトの数をこなしていかないといけない。






テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
