

チーム活動の締切

ちょっと毒舌ですので隠し。

続きを読む


暑い戦い…!!

あついでねー

7月は忙しかった…;

なんとかピークは終わりました。

7月はチームで提出するサイトももう終わりかな?

自分とこのチームのサイト提出が残ってるけど!

あと少しだ★



この曲をループで効きいてます(笑)

ちみっこいモンチッチみたいなのがかわいい~ww

7/4の大阪オフ会★

もう、七夕もすぎちゃいましたが、
7/4の大阪オフ会に参加させていただきました★
第3回目です~★☆
女子ランチ会が発足しているのでもう
完全になじんじゃっていました★

動員数20名で居酒屋で飲んだり食ったり
しゃべったりまた食ったり飲んだり~イェイ★

楽しかったです!


楽しいだけじゃないですよ!

オフ会のいいところ★
疑問点をその場で直接聞ける!
メールが苦手な私にとってはありがたいです★

まあ・・・
聞こうと思っていたこと
忘れちゃってたりもするんですが(笑)

最初のほうの会話・・・
忘れてますが・・・


ひたすらメモをつけていた今回初参加のメモルーカスさんを見習わなくっちゃ★
一応あたしもメモもっているのよ
忘れてたけど。メモの存在を★

それから、

オフ会に参加すると
世界が広がります

オフ会に出てからチーム参加を決めて
成果をがっつりあげられてる人もいるし。

私の場合だと今回は
承認されない件で、アドバイスをいただけたり、
イラストのことでアドバイスをいただけたり、
被リンク、メルマガ、目からうろこです!


それにしてもAB型が多くてびっくりしました~
私もAB。


でも・・・

思い出してみたら・・・

AB型の人たち

ちょっと似てるとこありますね。




エケコ人形の争奪戦も楽しかったです。
エケコ買おうかなあ~エケコ。



オフ会を企画して下さったゴーレンジャーのみなさん!
ありがとうございました~
また、次回もお願いします★



関係ない話ですが・・・
昨夜は害虫が発生!
ひいー;
夏場は恐ろしいですね;;
殺虫剤でサクッと駆除★

風水的にもきっとよくなりましたよwww
掃除しようぜ!


女性限定チーム★

大阪オフ会・ランチ会でご一緒だったびるけんさんと私で
女性限定チーム作りました★

私はサブでお手伝いさせていただいています。
すごくまったりとしたチームになると思うので
他チームとの掛け持ちしても大丈夫です!
締切さえ守っていただければ★

参加資格は女性の方のみ。
今までにチーム活動に参加したことのない方、
成果を上げたことがない方大歓迎です!

ジャンルはポイントサイト・お小遣い稼ぎサイトです。
単価は低いですが、サイト作成は比較的簡単ですし、成果も上がりやすいですよ★

過去にお小遣い稼ぎサイト、ポイントサイトを作ったことがあって、
他チームのリンクを貼っていないサイトならそのサイトを出していただいても構いません!



★詳細はこちらから★
↓  ↓  ↓  ↓
まねきねこ

まったりとしたチームですが、初心者さんへのフォローもさせていただきますし、
本当に全く初心者さんで、チーム入りたいけど、足をひっぱるんじゃないかと
なかなか踏み出せない方もお待ちしています★

そして、リーダーびるけんさんはわたしよりもっと経験も長く、
行動力もある方ですので、しっかりとしたアドバイスが聞けると思います。

★募集期間5/31
6/1スタートです★

テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

大阪オフ会☆

昨日参加してきました。

参加者人数13名
うち4名が女子!
すっごく盛り上がりました!

同じチームのありすさんのカウンターパンチから始まり(笑)

チーム活動の話、
貴重な話も聞けましたし、なんかいろんなチームが立ち上がりましたよ★


ぐっとモチベーションが上がって、帰ってソッコーメルマガ作りました。

ちょっとよっぱらいのふらふらな頭でかいたもんだから
結局朝起きて
没りましたけど・・・

大阪オフ会を企画して下さった
ゴウさん、ぶりばりさん、トーマスさん、チャンプルさん、ありすさん、
ありがとうござました☆


昨日のオフ会はこんなかんじです。ざっと

1.gif

なんか怖い・・・(笑)

サチコって誰ですか?
(リアルにその場にいなかったので聞いてなかった・・・・(笑))



テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

K

Author:K
今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトはじめました
まったり更新
こびっと
↑★無料ダウンロード★↑

初心者さんでも簡単に携帯サイトができるこびっと♪♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
